こんばんは。


こちらは午後から良いお天気になりましたが、

とても風が強かったですね🍃



記録に残したいと、毎日庭のお花を撮っているのですが、

揺れて揺れて・・・




ピエール・ドゥ・ロンサールは、真ん中のコロンとした形が特に好きですピンクハート




スノーグースの花も、昨日より増えていると思うのですが・・・

変わりなく写りますね。


今日も良い香りに包まれました✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お昼用に、昨夜、鶏大根を作っておきました。

娘がジャーに入れて持って行きました。

とっても美味しかったと、帰宅後に報告してくれました。

娘は本当にこまめに、私のご飯が美味しいと伝えてくれるのです。

有難いことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お話し変わって、

デニムはハイライズが好きです。

ユニクロのイネスの、デニムベイカーパンツをポチしました。

イネスは今期でラストだそうですね。

それもあり、買っておこうと思いました。


裾上げをすると最長が短かいので、そのままにしましたが、

ワイドパンツなので、やや「殿中でござる」という感じです笑