こんばんは。


こちらは今日もお洗濯日和でした。

冬に使った加湿器も洗って、外に干しました。



ミニバラ、スノーグース。


ますます花が増えました👏


明日の開花も楽しみです✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後は、先日WOWOWで放送していた映画、

『レボルバー・リリー』を見ました。

大正時代の衣装を身に着けて、戦闘モードの綾瀬はるかちゃん、

美しく、格好良く、素敵でした。(強すぎます笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


娘が会社の帰りにスタバに寄って、

『スイートミルクコーヒー』を買って来てくれました。


とても甘〜くて美味しかったですイエローハーツ


最近は睡眠に問題ない日が多いので、

コーヒーを頂きましたが・・・

・・・今夜は眠れるかしら?凝視