こんばんは。

こちらは良いお天気の一日でした。


家族が皆出社したので、バタバタしているうちに
一日が終わりました。



ピエール・ドゥ・ロンサール、次々に咲いています。


ミニバラ、スノーグースの花が増え、
大好きな香りに包まれますグリーンハーツ


西陽が眩しい・・・


小さい花なのに、何故こんなに香りが強いのだろう・・・と、
いつも思います✨



マツムシソウの辺りは、ますます葉が茂り、
日陰になってしまっています。


いつ見ても好みの色ですブルーハート



季節はそろそろアジサイですね。


アナベル。


オタフクアジサイ。




柏葉アジサイ。


徐々に花の形になってきました👏




ドクダミが増え始め、白い花が咲きました。

今年も集めてお茶を作る予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、電気圧力鍋を買ったので、参鶏湯をせっせと作っています。

と言っても2回目です笑


圧力鍋は中身が飛ぶとか、怖い噂があるのでデビューが遅くなりましたが、

電化製品の進化に付いて行く為のレッスンと思い、頑張りました💪


明日の娘のお昼の分も作りましたイエローハート

ジャーに入れて持っていってねピンクハート