こんばんは。

今日も良いお天気でしたね✨


私は朝からずっと頭痛がしていたので、
静かに過ごしておりました悲しい

午後、お薬を飲んで一眠りしましたら、
お陰様でだいぶ落ち着きました。



今日も水遣りの時に、庭のお花の写真を撮りました。





明日は母の日ですねハート

今年も義母と母には、源吉兆庵のお菓子を贈りました。
明日届きます。


一日早く、私にもプレゼントがピンクハート

(明日は友人とライブに行くらしい笑



バナナクリップでした✨


早速髪に留めてみましたよ。


この青い色が私に合うと選んでくれたようです。

ありがとうブルーハート

ずっと大切に使いますねブルーハート