こんにちは。


今日は晴れたり曇ったり。

それでも、お天気がもってくれて良かったです。


ニオイバンマツリ

花数が増えたので、近くを通るだけで、

ほんのり良い香りが届きます飛び出すハート



ピエール・ドゥ・ロンサール



マツムシソウ(?)の花も、三輪に増えました👏




紅ヤマアジサイも、花が咲き始めました👏


日差しが強く、色が飛んでますアセアセ




我が家のラベンダー、とても華奢です。

どうしたら大きくなるのかしら?


花を100均マクロで撮ってみました📸




柏葉アジサイの蕾。


こちらも100均マクロで撮りました📸




鉢植えのアナベルも、蕾が出来ました👏


100均マクロで📸




スノーグースにも蕾がありました👏


裏側を見ると、一輪咲いていました👏


100均マクロで📸




再びのきゅうり草。


ホント可愛いブルーハート

高校生の頃、百科事典で名前を調べたのも良い思い出ですブルーハート

(今ならインターネットあるからね・・・)