こんにちは。


こちらは朝から曇っています。

それでも、とても暖かいですね。



今日のピエール・ドゥ・ロンサール


私の背より高い所で咲いているので、

「この辺りかなー」と、当てずっぽうで撮っています。




1月に寄せ植えにしたひとつ、マツムシソウ(?)、

花が終わり株が小さくなったので、

地植えにしましたら、再び花が咲きました👏


蕾がたくさん育ってきたので、また楽しめるかしらグリーンハート



今日のニオイバンマツリ


ベルフラワー




昨日のこどもの日には、兜や大将さん以外にも

菅原道真公も飾りました。


ご幼少のみぎりの道真公。

11年前に長岡天満宮で求めました。
(ブログは便利ですねウインク

すぐにしまう物でもないので、しばらく飾っておこうと思います✨




昨日の夕食は、ハンバーグを作りました。


ソースは主人のリクエストで、『さわやか』風でした。




本日GW最終日。

午後もどうぞ良い時間をお過ごしください。