こんにちは。

今日も良いお天気です晴れ


最高気温27度。

気温が高いので、冷たいものが美味しいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


譲られた着物や帯を保管するために、先日、
桐の衣装箱を購入しました。

蓋を開けて干しておき、晴れが2日続いた昨日、
何点か収納しました。

置く場所が無いので考えに考えて、桐の箪笥の上に置きました。

開かずの箱になりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は庭で草むしりをしました。

雨の度に緑が深くなり、草も増えますねアセアセ



ひとまず終えて、薔薇の写真です。


ピエール・ドゥ・ロンサール

(ピントが合っていない・・・)



木の陰に、白いあやめが咲いていました👏


昨年は枯れてから見つけたので、

今年は是非見たいと思っていました。


奥まで草むしりして良かったですグリーンハート



白い花、凛として美しいです。