こんにちは。


こちら、雨が上がったと思いましたら小雨

と書きましたが、空が明るくなってきました晴れ



最長10連休のGW。
我が家は、主人はお休み中ですが、娘は出社いたしました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はGW恒例の、家族揃ってバーベキューの日でした。



庭のピエール・ドゥ・ロンサール


今まで気づきませんでしたが、陰で3輪ほど咲いています。


羽衣ジャスミンもちらほらですが、花数が増えました。


近くを通ると、強い香りがします✨



バーベキューですが、

例年火が弱めなのですが、この度は時折、大炎上していました笑



食後はコーヒー。



ちょっと寒かったのですが、主人とゆっくりお喋りしました。

時間が経ちましたので、お茶のお替り。

2杯目は紅茶を頂きました。



GW中にもう一度バーベキューをいたしますよ✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニオイバンマツリ



花の色が青紫から白に変わります。

私の好みが集まった木ですブルーハート