こんばんは。

今日も一日良いお天気でした。



朝、主人は眼科の定期検査に。

出掛ける前に『甘いパンが食べたい』と話しましたら、
帰りに甘いパンを買って来てくれました💮




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リップクリームのお話し。

今まで使っていた、オバジ ダーマパワーX リップエッセンスが終わったので、
新しい物を使い始めました。

(一本終わると、違う物が使いたくなるのですよね)


DHCエクストラモイスチュア リップクリーム

エイジングケア機能をプラスしてあるとのこと。

唇をしっかりコーティングしてくれています飛び出すハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来週、都心は気温が20度位まで上がるようです。

暖かくなるのは嬉しいです。でも、花粉が心配ですねアセアセ