こんばんは。


お正月から色々あり過ぎて、あっという間に週末になっていました。


我が家はまだ連休中です。

珍しく娘がずっと家にいるので、リクエストに応えてオムライスを作ったり、

お昼にピザを取ったり。





(お昼がピザだと、おやつもピザになりがち笑



今晩は、干しエビの炊き込みご飯を作りました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年末年始はよくドラマを見ました。

『アンナチュラル』『MIU404』『探偵が早すぎる』


今日は『ラストマン』を見終えました。

初めて見ましたが、視聴がサクサク進むドラマでした。

警察物で、真実を探すドラマ。こちらは人情ものですね。泣けました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


家の中の片付けも、割りと進んでいます。

気になったらそれを一つ処分、という感じに、

ちょこちょこと進めるのが合っているようです。