おはようございます。


こちらは良いお天気です☀


明日は関東も雪の予報・・・

出来る事は今日中に、と動いています。





付録付きの雑誌が好きな私爆笑

ウィリアムモリスの冊子を購入しました。



このトート、以前も同じ様な物を購入して、今も使っていますが、

便利なので、別の部屋でも使おうと思いました。

ポーチはトートに付けて、仕切りとしても使えます。



スッキリとした部屋に憧れていますが、せっかちなので、よく使う細々としたものは手元に置きたいのです。

見えない所にあると、持っている事も忘れちゃいます泣き笑い






昨夜は、主人がアイスを買ってきてくれました。



体温が下がると免疫力が落ちるというので、冷たい物は控えているのですが、

たまに頂くアイスは格別です飛び出すハート