こんにちは。


空気が冷たく冷えますが、こちらは良いお天気でした晴れ





今日は主人も出社しました。

久しぶりに家族が出払って、家事が良いペースで進みましたニコニコ


庭に水を撒いたのですが、乾いた土を見ると雨がほんの少し欲しいです。






今日のおやつは、ひとりの日の楽しみ(笑)

今年も白味噌のお雑煮を作りました。



昆布で出汁を取り、かつお節を。


寒いせいか、とても美味しく感じました✨

身体が温まりましたニコニコ







髪の絡まりが気になっていたので、髪を切ろうか迷いましたが、

毛先を揃えるくらいにしておきました。


昨年から続けているトリートメントが切れるタイミングで、

別のトリートメントを試してみることにしました。



ミルボン、ジェミールフラン メルティバター

タオルドライ後に使うタイプです。


今晩から使ってみます。




ぽんちゃんが使っているのは、ミルボンのジェミールフラン ヒートグロス。

こちらは洗い流すタイプです。