今日のアートワイヤーは ピンチハンガー
 
だいたい カゴとか 物入れ的なものが多いけど
 
今日は違いますよーー
 
 
{60660BA8-CACF-4D14-8975-F98B6E0B6B2F}
 
先生が 洗濯バサミを用意してくださって
 
他は 全部アルミのワイヤーで作りました。
 
{2591D8DF-40CE-4099-966B-F1ACDCD0E26D}

 

 

 

1番最初に作ったのも チェーンのある釣りかごだったなー
 
えっ チェーンも自分で作るの❓⁉️って
 
驚きました。。
 
今日は 物をぶら下げることを想定しているので
 
強度を高くするためにいつもより太いワイヤーで。。。。
 
太さが 3.5ミリと3ミリのワイヤーで作りましたが
0.5太くなるだけで 力がすごく必要になって  いまも指先とか手のひらがちょっとジーンとしてます。
 
さて  これに何をぶら下げよう ??
 
明日は 初めてのカルトナージュを 教わってきます  !ニコニコ
 
楽しみです。
 

          

 

5月のレッスン

18日水曜日 Sweetpea   中新田コミセン   19:00~

20日金曜日 Mille Rose  門沢橋コミセン    19:00~

21日土曜日 Blooms      平塚市中央公民館 13:30~ 

 

体験レッスン、見学等 ご希望の方はご連絡ください。
blooms@sinsengumi.com
お名前、お電話番号をお知らせください。

 

         

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ