いやー昨日は本当に、このまま調子がもっと悪くなるかとヒヤヒヤ〜なんせこっから予定が目白押し❗💦


朝、起きるのが怖かったのですが、アレレ?嬉しいアレレです〜調子が思ってたより全然イイ💖✨😍


全快までとはいかなくても、昨日とは雲泥の差✨✨✨


お仕事もなんなくこなし、今、ダブルヘッダー待ち🎵





嬉しくて、ミスドで、桜もちっとドーナツの満開を🌸🌸🌸

おっ♥これはまたまた美味しい💞💞💞
桜あん?中までピンク色で、本当に春らしいドーナツです💕💕💕




お供はやっぱりコーラ💖💖💖

和菓子っぽい感じが、ドーナツ🍩なのに重くなくて、とても美味しかったです🥰🥰🥰

あ〜ひどくならなくって良かったよ〜調子が悪くないって素晴らしい❗😘❗

浮いたり沈んだり浮いたりで、相変わらず落ち着きがありませんwwwwww