息子の誕生日から一夜明けて〜今日は新しいお仕事の研修❗❗❗


Xmasに初日🤣🤣🤣

微妙に混みそう🤣🤣🤣🤣

久々の分野で心臓がバクハツしそうです💓😅😅😅


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


息子にガチの彼女が出来て、人生初の一人暮らしが待ち受けてるかも😝😝😝😝😝


結婚しないと豪語していたはず〜(笑)(笑)(笑)

笑っちゃうくらい姉ちゃんと同じだぞwww


本音を言うとめっちゃめっちゃ寂しいが、ナ・イ・ショ😙😙😙


今年はなかなか波乱の年〜あっ、いつもか😝😝😝





写真は、Uさんとの恒例の二次会スタバにて、エスプレッソアフォガードフラペチーノ💞美味しかった✨

とりあえずは研修頑張る❗❗❗💪💪💪