昨日は、息子と、津田沼改め船橋へ〜所用を済ませたあとに、コチラへ♥





じゃじゃ〜ん♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 久々のいきなりステーキでランチです🥳🥳🥳

息子はこちらの期間限定イチボ300グラムを❣️❣️❣️




私は、ワイルドコンボで、ワイルドステーキとハンバーグを頂きました〜♥♥♥

も〜も〜めっちゃめっちゃ美味しかった💞💞💞

ご飯大盛りも何のその❗(笑)




ちょっとブレちゃったけど、このジュワ〜❗とソースをかける瞬間、めっちゃテンション上がりました🎉🥰🎉




いきなりステーキありがとう〜楽しいランチでした✨



そしてっ💞💞💞




もう、言うことナシで、良いオフでした❣️❣️❣️