今日は用事を済ませがてらバーゲンに行って

家に帰ってまったりしてたらライブ配信が♡














夕飯を作る時間だったので流し見してましたにっこり



さて、もう5日も経ってしまいましたが。
テオBirthdayまとめですロゼワイン

Weverseより
去年は爽やかな感じだったけど。



今年は可愛いピンクハート















THEO 에겐 P1ece 가 반이라서










ヘリウムガス吸ってw歌うテオが可愛い♡




 


Weverse LIVE








 


Xより



 

メンバーからのメッセージ


 

ジウン


 

ジョンソプ




 

ギホ









 

ソウル



 

インタク







 

テオ





 

*画像・動画お借りしました



確か入会したのバレンタインだったような?

もうすっかり忘れてたけど、6/30にピーワンのFC会員証と入会特典が届きましたピンク音符



思っていたよりかっこいい特典で嬉しい♡笑


いくつかFCに入ってましたが

順番に整理して今はピーワンだけですハート{emoji:675_char4.png.気づき}