昨日はめずらしく晴れた七夕七夕

織姫と彦星は会えたかな


昨夜はステキなジウンに会えました✨



黒髪めちゃイイです!



ジャケット姿も素敵!



ピアノを弾くジウンも素敵でした♡



いつもと雰囲気が違って大人っぽいなぁと思ったら、結婚式とコンサート出演があったんですね。


QMコンサートに出演


 

 マネージャーさんの結婚式でI See Uピンク音符

 


さて、ウマチュンとリリイベからもう1週間!
忙しすぎて月日が経つのが早いですダッシュ

まずはテオのセルカから。

テオセルカ 7/2




6/27



 


6/28 日本へ✈️


 

 メッセージ動画

 


6/29 音楽中心(ベルーナドーム)


初めてベルーナドームへ行ってきましたピンク音符

池袋で乗り換えたら超満員電車でグッタリネガティブ


駅降りたら、もう目の前がドームでした!



電波悪くて友達との連絡が途絶えたけど、、

待ち合わせはせず、席で会おう!

ってことにしていたのは正解でした!



写真撮ってたら友達がびっくりしてた!



いつENHYPEN好きになったの?

ペンラ買うなんて相当好きじゃんって。笑


あ、前回言い忘れたのですがエナプのペンラ。

文字が映るのかっこよくないですか?



K-POPではめずらしく担当カラーがあるみたいで。この日はジェイくんが怪我でお休みだったので、ペンラをジェイくんのグリーンにしよう!っていうのがXで流れてきました。



この日の座席はバックネット裏になるのかな?

ステージ真正面の席で見やすかったです。



映画館のようなフカフカのゆったりシートで

ものすごく快適でした!



さて、私が楽しみにしていたのは3組。


まず最初に登場したのは。

ILLIT


めっちゃ可愛かった〜♡

ウォンヒは怪我のため椅子に座ってました。


そして、中盤に登場したのが!!!

P1Harmonyピンク音符

Killin' It

2 Baddies 

 

3曲歌うかな?と思ってたけど、2曲で。

しかも1曲はカバー曲だったのは残念、、



この日も周りは誰も立たなかったけど

私と友達は立ってペンラ振りかざして

声を出して全力応援!!!!!

ピーワンに届いたかな?








そして終盤に登場したのが!

ENHYPENピンク音符

Blockbuster 

Paradoxxx Invasion 

Sweet Venom 

Go Big or Go Home 


たまアリよりも近くで見られて嬉しかった♡






ニキのダンスを真正面から見られて大興奮!

めっちゃかっこよかった♡♡♡



ヒスンもめっちゃかっこいい♡♡

ビジュアルはもちろんですが

歌がめっちゃ上手くてかっこいい!






近くで見てみたいっていう欲が出てきちゃう、、



私は混雑を避けるため

エナプが終わってすぐに帰りました。



帰りながら撮った写真。

もうベルーナドームには行きたくない。笑


ソウルWeverseより




新宿にある焼き鳥屋さん。行ってみたい♡


 



6/30 Killin' It リリースイベント

 


5/5開催予定だったのが延期になったリリイベ。

TOC有明に行ってきましたピンク音符



髪の毛広がるから梅雨時期は避けたかった、、



会場は国際展示場駅からすぐでした!



追加販売【1部】12:00〜【2部】13:30〜

初回販売【1部】15:00〜【2部】16:30〜

ハイタッチ会→サイン会→ツーショット撮影会→団体撮影会の順番で呼ばれました。

(団体撮影会あったの知らなかった!)


私は初回販売の1部と2部に参加しました♡

まず1部のツーショット撮影会に参加!

好きなポーズは指定できず3つの中から選ぶ形式。






私は②を選びました🤟


 

それから2部のハイタッチ会に参加して♡



いつメン3人でお茶して帰りましたプリン











ピーワンも楽しそうでよかったハート気づき


*画像・動画お借りしました