6月はネトフリ三昧するぞ!と
楽しみにしていたのですが。

結局まとまった時間が取れなくて
(プリペイドだから集中的に見たい)
BSで録り溜めしていたドラマを見ています。

で、今更ですが「女神降臨」見ました!
顔天才と言われているチャウヌくん。
5月のKCONでMCをされていたので
ドラマよりも先に生で拝めましたが
ほんんんっとうに美しい!!!
現実世界に漫画から飛び出してきたような
美男子がいるなんて信じられません!
あとファン・イニョプくんにもびっくり!
だってハングルナビの時のイメージと
全然違うんですもん。笑
悪そうで実は優しいってキュンです♡

皆さんはスホとソジュン
どちらがタイプですか?


さて今日は、美容院へ行ってきました。

スキズが好きな美容師さんと
K-POPの話をするのが楽しい時間。

ウマチュンが近いってことで。
推してるグループ意外に
気になるグループは出ますか?と聞かれ。

ENHYPEN!
先日1人でたまアリへ行ってきました!と。

顔は全員わかるんですが
ニキとソンフンしか名前がわからない、、
誰が好きなんですか?

ニキです!!と言って

おしゃべりしてきたのですが
まだまだしゃべり足らないので。

今日のブログはニキです♡


6/16 Weverse Con Festival より



なんんんって美しいの✨


これはもう芸術作品として

どこかの美術館へ展示していただきたい!


 





ほんとにニキくん18才?



もうなんなんだこの色気は♡





指先まで美しいし。



繊細な表現力もすごいし。



表情もたまりませんっ♡



まだ18才だなんて末恐ろしいですね。



年相応な可愛いニキくん見ると安心する。



でも可愛いって言われたくないんだってね。

(そこがまたかわいいのですが)

かっこいいニキも可愛いニキも好きだよ♡



5月のArtist Of The Monthはニキでした。
昨日だか今日だか?
再生回数が1000万回突破したんです!
おめでとう!!!






私も数えきれないくらい見てますが

めちゃくちゃかっこいいです❤︎!!!



*画像・動画お借りしました



そして美容院から帰ったら。

九州のお友達からディスクのお届けものがブルー音符


先日のENHYPENのたまアリ2日目は

テレビの生中継があったんですが

うちは映らないからお願いしてたんです。



すぐに送ってくれて嬉しい♡

エナプ以外にも色々とありがとう!


学校があって一緒に行けなかった息子。

見たいと言うので少しだけ見ました

共通の趣味や話題があるのっていいですね。


たまアリの余韻と記憶があるうちに🫧

ゆっくり見て楽しみたいと思いますニコニコ