来月引き落とし予定のカードの請求額が
自分のパートの収入額を上回って焦る驚き

推しは推せる時に推せと言うけれど。
こんなに使ったのは初めてです。

そんなに使った覚えはないんだけど??

ピーワンのイベント参加券付き
日本ベストアルバムは2枚しか買ってないし。
あとはピーワンZeppツアーのチケット代と。
先日行ったエナプのチケット代と。
メルカリで買ったエナプのペンラと
ニキのトレカとトレカケースでした。
内訳見たら意外と使ってましたねてへぺろ

はぁ、頑張って働かなくては٩( 'ω' )و


ロサンゼルス公演(6/16)





 



 

LA公演の会場はキア・フォーラムピンク音符

アリーナ規模ですがチケットは完売!!





ピウォンハーモニーは今回のワールドツアーを通じてアメリカのアリーナ級公演場に初めて入城した。ロサンゼルス公演場のキア・フォーラム(Kia Forum)はアリーナ級でも規模が大きい所で、ピウォンハーモニーは当該会場でデビュー以来最大規模の公演を行った。また、アリーナ初入城にもかかわらず、飢餓フォーラムを全席完売させ、熱いグローバル人気を立証した。






 

 

 


 

 

 

 

 

 


サイン会イベント(6/17)













ワールドツアーUTOP1A、北米ツアー完走ピンク音符

お疲れさまでしたニコニコ


*画像・動画お借りしました