5/10から5/12の3日間開催されたKCONピンク音符
ピーワンは10日と11日に出演しました。


5/10 日本へ✈️

前日に来るのかと思ってそわそわしてたのに

まさか当日に来るなんて思わなかった!



まだこの髪型見慣れない。笑



KCON JAPAN 2024
星5/10(1日目)
日本で開催されるKCONに出演するのは
初めてのピーワン。まずはこちらから。

TOKYO GIRLS COLLECTION



ピーワンもランウェイを歩きました!



きゃあ〜♡♡

モデル部テオのウォーキング✨笑



かっこいいいいいい〜!!!



スタイル抜群ですっ!


Special Stage Killin' Itブルー音符









DANCE THE X



Xより画像と動画お借りします





Back Down(動画)






P1Harmony official





P1Harmony



星5/11(2日目)

行ってきました〜ピンク音符

朝5時に起きて洗濯して←褒めてw

7時に家を出て海浜幕張駅に9時に到着!



前日のXに流れてくる情報を見て、当日LINEで受信するランダム整理券の番号が遅い番号だったらミーグリに間に合わないと思って、念の為予定より早めに行ったのですが、ミーグリ専用列ができててスムーズに入場できました。



MEET & GREET(10:50〜)





Xよりお借りします

エンディング妖精

記念撮影する時の可愛いギホ&テオ





KCON JAPAN


ミーグリのMCは古家さん。

日本語当てクイズが面白かった!

自由に好き放題やるピーワンに

「ソウルくんこのグループ大丈夫?」

「たぶん話聞いてないんだと思いますw」

あはは、めっちゃ楽しかった。


楽しい時間はあっという間で

最後にお見送り会がありました。


お見送りしてもらうの4回目となると少しだけ余裕が生まれて、ちゃんと一人一人の目を見てお手振りできたので、テオ以外のメンバーもしっかりと脳裏に焼きつけることができました♡

テオに片割れハートしてもらいました🫶💕



KCONステージまで時間があったので

3人で会場内をぶらぶらしました。



FNCブース



私たちは会えなかったけど

ブースにピーワン来たんですね!




これはなんだろ?



グッズが展示されてました。



お昼ご飯食べる?ってなったけど

どのお店も長蛇の列だったので諦めました。



KCON STAGE(14:40〜)



歌う前にセットリストが公開されてて

2曲目にEmergencyが!!!

これは予想外でテンション爆上がり!



撮影OKでしたが上手く撮れないし

この目に焼き付けたいと思ったので

撮影しないでライブを楽しみました!


事務所の先輩CNBLUEのヨンファさんとの

コラボステージはとても素敵でした。

もうね、withヨンファじゃないのよ。

会場にいる人全員惹き込む圧巻のステージ!

流石です!!!

テオの声とこの曲の相性が良くてうっとり♡


Xよりお借りします

Emergency

Fall In Love Again 

외돌이야




KCON JAPAN



今度こそお昼食べよう!って

長蛇の列に並ぶこと30分。

15:30過ぎにやっとご飯が食べれました。

6時間以上も立ちっぱなしで疲れたぁ、、

狭いベンチに3人で座って食べました。笑



M COUNTDOWN STAGE

(17:00〜プレショー17:30〜本編)


幕張メッセの裏にあるマリンスタジアムへ。



スタジアムの裏が海なので風が強い!



テオペンの友達とは座席が違うので

ここでお別れしました。



注釈付席で申し込みして取れたので

鉄柱みたいなのがあったけど。



スタンド席の前方だったので

思っていたより悪くありませんでした。

(野球だったら良席なのにね)



西陽が眩しくて、早く沈め〜って思ってた。



日が沈んだらステージのライトが綺麗でした。





Xよりお借りします

M countdown stage 動画


ライブがスタートしても

周りの人たち誰も立ち上がらなくて。


友達「ここって立ったらいけないの?」

私「立っていいんじゃない?」

友達「立ちたいんだけど、、」

(友達はとにかくライブが大好きなんです)

友達「今立たないと、ピーワンの時も立てなくない?」

私「え、ピーワンの時は誰も立たなくても立つよ!!!」

友達「www」


というわけで。

ピーワンの時は立ち上がって叫びました!


3曲歌うかと思ってたら2曲でしたねー。

でもしっかりと爪痕残せたんじゃないかな?

めちゃくちゃかっこよかったですもんね❤︎



KCON JAPAN 公式より





KCON JAPAN






KCON JAPAN



KCON JAPAN



レッドカーペット





korepo








P1Harmony official





P1Harmony



5/12 韓国へ✈️



Instagramインタク




2日間お疲れさまでした♡


日本のスタジアムに立つ姿が見られて

めっちゃ興奮しました!!!

疲れも吹き飛ぶほど

楽しくて幸せな1日でした♡🫧


次はベルーナドームで会おうね♡




日本での反響が大きかったからなのか?

リリイベ追加開催決定です。


ただでさえ忙しいのに

またねじ込んできましたね、、


お金も置く場所もないので

私は追加購入しませんが。

今日から販売スタートです。


リリースイベント追加開催




詳細⬇️


*画像・動画お借りしました