週末はKCON行ってきましたピンク音符
ピーワン最高でめっちゃ楽しかったですニコニコ


昨日韓国へ帰ったと思ったら。


5/12



もう今日はアメリカへ向かったんですねびっくり
1ヶ月に渡るアメリカツアーの始まりです🇺🇸
ほんと多忙過ぎだよスター

5/13


ジウンは無事に退院できたみたいで。
メンバーが頑張ってるから
早く復帰したいと言ってますが。
ゆっくり休んでしっかり治してください♡


ハングル検定まであと20日しかないので
ブログを書いてる場合ではないけど。
書かないとどんどん溜まっていっちゃうし
気持ちばかり焦ってガーンあせる
勉強もブログも中途半端になりそうですスター


PLOG THEO 240507





テオのPLOGは8月以来。



久しぶりで落ち着かないもんだから



この子連れてきたとか可愛すぎる♡


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


この子、見覚えありますよね?

1/20のweverse liveで登場しました。



わああ♡この子になりたい!

と思った次の瞬間、、

後ろに投げ飛ばされたあの子です。笑


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


では、PLOGに戻って。



ひぃー、かわいい♡♡



「ソウル公演が無事に終わりました!」



半年以上前から準備してたんですね!



「たくさんの意見が反映されて皆さんに楽しんでもらえて本当に感謝しています」



「僕が今まで韓国で聞いた歓声の中で、嘘ではなく本当に1番大きかったです」



「歓声が1番大きかっただけに僕たちもすごく興奮して、楽しくできたと思います」



「少し惜しい部分があったけど、2日目は1日目よりはるかに上手くできたと思います」



「そしてギターを使いましたが皆さんがとても気に入ってくださりとても嬉しかったです」



「できるだけ飽きないセットリストを、いろいろお見せできるように準備しましたが」



ちょいちょい可愛いんだわ♡♡



「皆さんに気に入っていただけたら嬉しいです」



「正直、人によって感じ方は違うけど。

僕はとても気に入りました」



「僕たちが今までお見せした全てのステージをまとめて。UTOP1Aコンサートが今までの公演の中で1番したいことをたくさんして」



P1Harmonyが見せようとする姿をたくさん入れたと思うので、とても気に入っています」



「これから残りのステージも更にカッコよくできると思うし。ツアーをしながら感じたのですが、ステージをすればするほど完成度がだんだん高くなっています」



「なので完成度を高めて、韓国で必ずアンコールコンサートがあってほしいです」



「皆さんが本当に望めば開催されるのでは?

必ず開催されてほしいです!」



アンコール公演をしたいという強い思いが

口元の動きから伝わってくる。



叶いますように✨

(その時は私もいけるかな?行きたい!)



「舞台装置もたくさん活用し、水鉄砲もうってみてあれこれしましたが、どんな場面が皆さんの心に残るのか気になります」



「直接聞く機会がないから気になりますね」


日本に向かう空港でコンサートどうだった?

って聞いてましたね。




「個人的には成功でした!」



「残りの公演も最善を尽くして素敵な姿をお見せしたいと思います」



「ありがとうございました」





さて、昨日は母の日でしたが

韓国では母の日や父の日はなくて

5/8が両親の日だそうですね。


Xよりお借りします。

テオが2011年にお母さんへ書いた手紙ラブレター

可愛いです♡

今でも毎日電話するほど

お母さんのこと大好きですよねニコニコ




https://x.com/choihetssal0701/status/1787860008040009922?s=46


*画像・動画お借りしました



私も最愛の息子からもらいましたピンク薔薇



バイトで遅かったので花屋が閉まってたから

自分では買わないであろう美味しそうなもの

を選んでくれたみたいですニコニコ


テオくんの写真入りメッセージカードまで

作ってくれて嬉しいです♡ありがとう!



感謝の気持ちだとか、好きだという気持ちは

言わなくてもわかるでしょ!ではダメで。

ちゃんと伝えないと伝わらないものです。


と思っていたところに、これきたハート気づき



愛を伝えたいだとかピンク音符

















先日のファンミで歌ってくれたカバー曲。

著作権の問題で残すことは難しいと言ってたけど、P1eceの要望に応えてくれたんですね!


かっこいいピーワンが何度も見られて

ステキな歌声を何度も聴けるの嬉しい♡


ありがとう赤薔薇ラブラブ




*画像・動画お借りしました