Weverse Live(5/4)

あれ?赤茶髪テオは幻だった?



黒髪に戻して髪切ったんですね!




さて、今日は子供の日です🎏





P1Harmony official



Xに流れてきたテオの写真が可愛い♡






えーと、あんまり乗り気ではないですが
ベストアルバムの話もしておきます?笑

8/21発売 日本オリジナルベストアルバム 
Love & P1ece : The Best of P1Harmony



ジャケット写真


アーティスト写真








爽やかでみんなかっこいいです♡


ですが、問題は収録曲。



SIRENの日本語バージョン

(やだやだやだやだ!)

しかもデビュー前にレコーディング済み!

(録り直さないのね)


SIRENを歌ってくれるのを

心待ちにしているんですが。


昨年のライブでも歌わなかったし

キングダムでも歌わなかったじゃないですか。


で、ベストアルバム引っ提げての

Zeppってことで遂に歌ってくれるかも?と

ちょっと期待してたんですよ。


なのに日本語バージョン収録ってことは

日本語で歌っちゃうんですかね?


初SIRENは韓国語で聴きたいよ!!!


でも録り直さないということは

韓国語で歌ってくれる可能性もある?

(日本語バージョン練習しないでいいよ)







日本オリジナル曲の収録はなさそうですね。

だったら今待ってるアルバムで十分ですが。


リリースイベント参加券付きだから

買っちゃうんだよね(まだ予約してません)


だからなめられるわけです。笑



そんなことより、ジウンが!!!




P1Harmony official


もうびっくりしました!

だからイベント延期になったのかな?


ピーワン多忙すぎて心配です。

この先誰が倒れてもおかしくない状況。

みんな大丈夫かな?


KCONで会えないのはとても残念だけど

ゆっくり休んで治療に専念してください♡



*画像お借りしました