息子にENHYPENが良いと勧められて
一緒にわちゃわちゃとYouTubeを見てたら
寝たの2時です大あくび眠い💤

ニキくんが息子より年下だなんて
信じられないんだけど!!

私「さすがに息子より年下は推せない、、」
息子「なんで?年齢は関係ないでしょ」
(背中押す発言するな!笑)

6月にたまアリ?行きたかったな〜。
ウマチュンで見られるの楽しみです!
(もうすでにハマってる)


そして昨日は美容院へ。
行く度に私はピーワン話を聞いてもらい
美容師さんのスキズ話を聞かせてもらう。
これがとても楽しい時間♡
以前は2、3ヶ月に1回だった美容院が
来日するたびに行ってるんで大変なことに。
毎回「イベント前ですか?」と聞かれる。笑


推しの話を聞いてもらうのも。
推しの話を聞かせてもらうのも。
めちゃくちゃ楽しいですニコニコ


Xテオセルカ(4/30)






何度見てもELLEのテオかっこいい♡




ってことで。

ELLE Behind映像










チェーン持たせちゃダメ!



だってチェーン使いが❤︎



色気だだもれです(//∇//)





黒髪に真っ赤な服がよく似合ってますハート






いや、もう。。♡



花を口もとに持っていくテオと。



目元に持っていくジウン。



素敵すぎる♡♡





ひぃー、だいすきハート






かわいい♡



柔らかな表情のジウン♡



ジウンの笑顔を見ると幸せな気持ちになる♡

















そして、来週はいよいよKCONですピンク音符

星KCON 事前チェックイン 

句読点の位置が変われば意味も変わる!

というチャレンジ。



チャレンジスタート













KCON JAPAN



星チェックイン完了


メッセージ



日本のKCONに出演するのは初めて!




マリンスタジアムのステージに立つピーワンを見られるの、楽しみです♡



KCONステージでは。



Killin' It が見られるんですね!



スペシャルゲストも!!!



楽しみですね♡



ミーグリは。



KCON高校⁉︎



年齢制限ないですか?笑



ミーグリの集合時間早いんですが、、。

遅刻しないように頑張ります!








YouTube配信もあるんですね!



KCON JAPAN



星ミーム作りチャレンジ



もぐもぐギホ


それな!テオ



!!!!ジウン


オレ最高インタク



サプライズソウル



ムカつくジョンソプ



淡い・・・P1Harmony


KCON JAPAN



星会場MAP


星5/10(金)



東京ガールズコレクションとの

コラボステージに出演!




マッシュアップパフォーマンスも!


星5/11(土)


ミーグリ



7時半に家を出なくては〜ガーン



KCONステージ


Mカステージ




それから。

私のGW唯一の予定がなくなりました、、


リリースイベント振替のお知らせ




あまりにも急なお知らせでびっくり。
スケジュールの都合のようですが
もっと早くわからなかったんでしょうか?
(イベントのためだけの来日はやめた感)


6/30(日)に変更されました。

ウマチュンの翌日です。

最初からそうすれば良かったのでは?



会場も変わってるので要注意⚠️

詳細は⬇️


あまりにも詰め込みすぎのハードスケジュールなのでピーワンもP1eceも倒れないといいけど。


さて、来週のKCONはスタジアムなので

雨が降らないといいなニコニコ☀️



*画像・動画お借りしました