4月に入ってから毎週ピーワンが
ショーチャンに出演しているのが
何でなんだかわからないけど嬉しいですピンクハート


テオ








↑こういう表情がたまらなく好き♡




↑おくち可愛い♡




息切れてないの流石だし、ビジュ最高♡



こんなステキなステージ見たら

ライブに行きたくなっちゃう!



Xテオセルカ

4/13


かっわいい〜♡♡






P1Harmony


4/14






P1Harmony



先々週の動画もアップされました。

If You Call Me ピンク音符(4/3)










しっとり歌うピーワンもステキです♡



そしてまた〜

KCON JAPANに続いて嬉しいお知らせが!


Show! Music Core in Japan

6/29、6/30にベルーナドームで

ウマチュンin Japan開催決定!!



出演アーティストは。



P1Harmony〜🤟ラブラブ

今年はピーワン日本に来すぎでしょ♡



ENHYPEN見てみたいし。



ILLIT好きだし。



スキズなんて大好きだよ♡


Music Core in Japan


チケットの申し込み受け付けは4/19から!


Music Core in Japan 


これも倍率高いでしょうねあせる


まだKCONも当たってないのでえーん

(まだ諦めていません流れ星

絶対に当ててピーワンに会いたいハート


*画像・動画お借りしました