幸せの余韻に浸っていたらピンクハート🫧
あっという間に一週間が過ぎました。

4/7行ってきました大宮ソニックシティピンク音符
前日の予報に反して天気が良く暖かな1日で
桜も綺麗に咲いていました。



P1Harmony日本で初のファンミーティング!




インタクペンの友達と駅で待ち合わせ。

電車が30分も遅延していて焦りましたが

開場時間前には会場に着けて良かった。


入場待ちの間に

会員限定モバイルくじを引いたら

P1ece賞当選!



周りの人みんなP1ece賞が

当たっていたような気がします。




入場してまずはグッズを購入!



アクスタとストラップだけ買うつもりが。



キーホルダーとトート以外は買ってた


結果テオくんいっぱいで嬉しい♡



特典のペンライトはキングダムみたいに

腕に付けるタイプかと思ったら

スティックタイプのペンライトでした。

ピーワンのカラーはオレンジ確定ですか?


さて、昼夜2公演入ったので

ファンミの感想はまとめて書くとして。


昼公演が終わってから

テオペンの友達と合流して遅めのランチナイフとフォーク



ピーワンに会えるのはもちろんだけど

気の合うP1eceと会えるのも嬉しい♡



友達からたくさんテオくんいただきました♡

めちゃくちゃ嬉しい!!!


楽しくおしゃべりしてたらあっという間に

夜公演の時間になってしまいました。



3人でこれやりたかった流れ星

テオペンの友達はなぜかソウルだけど。笑



【昼公演】



【夜公演】



P1Harmony Japan official


ジョンソプが撮影した写真






P1Harmony


以下セトリやトーク内容など

記憶が曖昧で間違えてるかもしれませんが。


Killin' It 

Back Down 

挨拶・自己紹介

愛を伝えたいだとか(あいみょん)

Late Night Calls 

Fall In Love Again 

トーク

Jump

(着替え)

トーク&ゲームコーナー


前半は歌、後半はトークと分かれてました。



会場が暗転して真っ暗な中ピーワンが登場すると、みんな立ち上がってキャーキャー大歓声!

これがとにかく嬉しかったと(誰が言ったか忘れたけど)言ってました。


「日本でやるなら日本の曲を歌わないと」とテオが日本の曲をカバーしたいと提案したことをソウルが話すと、手を広げてドヤ顔でニコニコしてたテオ。めっちゃ可愛かった♡おちゃめなテオを画面越しじゃなく生で見られて嬉しすぎました。

今回は日本の運営だから自分たちで決められないことが多い中、日本のカバー曲だけはやらせて欲しいとお願いしてくれたみたいです。


「日本のP1eceはFall in Love Againが好きだと聞きました。本当ですか?」と言って(ジウンだったかな?)会場のみんなでサビを歌ったのも良い思い出です。この曲歌って欲しかったから聴けてよかった♡


カラオケの十八番は?の質問の流れから、MCの方が聴きたいですよね?と振ってくれてちょっと歌ってくれたのも嬉しかった。ピーワンのカラオケが聞けるなんて貴重ですよね。


バランスボール対決も可愛かったし、ジェスチャーゲームでやたら動物が回ってきて四足歩行するテオもめっちゃ可愛いかったなぁ♡インタクの赤ちゃんを抱っこするマイケルジャクソンは最高でした!


「最後に皆さんにお知らせがあります」とギホが言うと映像が流れて嬉しいサプライズが♡!


8月に日本初となるベストアルバム発売ブルー音符と。



1stZeppツアー開催ブルー音符の発表がありました

名古屋・大阪・横浜です!



今月末からスタートするワールドツアーに日本が入っていないから落ち込んでたP1eceでしたが、嬉しいサプライズにテンション爆上がり!この日いちばん盛り上がりました!!!

映像が流れてる間、画面ではなくP1eceが喜ぶ姿をずっと嬉しそうに見ていたジウンの顔が忘れられない。


昨年11月の豊洲でのライブの時は、ジウンとジョンソプが日本語を一生懸命話してくれてたけど、今回はメンバー全員が日本語をたくさん話してくれたことに驚きました!あれから数ヶ月しか立ってないのに超多忙な中、日本語と日本の歌を練習してくれたんだなぁと思うと嬉しくて泣けます。


豊洲の時はわりと静かだったテオが、今回はめっちゃ楽しそうで沢山声が聞けて、沢山笑顔が見られて、おちゃめなところも沢山見せてくれて。テオの魅力が溢れ出てて、それを画面越しではなく近くで見られたことがとっても幸せでした


あ、そうそう、今回終演後に参加者全員ハイタッチ会付きだったんです。席運が良くて公演中にもハイタッチしてもらえたのでテオくんとは3回ハイタッチができました!3回とも違うパターンのハイタッチをしてもらえたんですが♡🫧その話はアメンバー限定記事で。笑



この日のMCはキムテイさん。

好感の持てる可愛らしくて面白い方でした。



キムテイさん

キムテイさん



Xテオセルカ(4/8)





Instagramジウン(4/9)






Instagramインタク


絶対コンビニ行くよねー。笑



ソウルがみんなに奢ってくれた焼肉はこれ?

わあ、高級そうで美味しそう!




今回テオが買ってたアイス。

おすすめって言ってたので。



ファンミの帰りに見つけて買いました♡




来月また会おうねピンクハート


*画像お借りしました


長々とお付き合いいただき
ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}