先日ピーワンのライブツアーがあることが発表されましたが、今日は日程が発表されました。



4/27、28のソウルを皮切りに🇰🇷

5月、6月はアメリカツアーです🇺🇸


日本はまた最後?秋かな?待ってまーす!



MONTBEST LIVE(2/22)


ざっくりニットかわいい♡





ドラマのOST
Half Of My Heartピンク音符


テオセルカ(2/23)






音楽中心(2/24)









2/17 音楽中心 現場Photo




サイン会イベント(2/24)




P1Harmony official





P1Harmony official






https://x.com/p1harmonyp1ece/status/1761404456208683231?s=46



テオInstagram(2/24)









テオセルカ(2/25)



やはり白い衣装が似合う♡ステキ!



P1Harmony



人気歌謡(2/25)





P1Harmony official



2/18 人気歌謡 現場Photo











サイン会イベント(2/25)





P1Harmony official


テオ





https://x.com/theoarchiive/status/1761770160430448777?s=46



テオセルカ(2/25)



このデニムのジャケットおしゃれ!

カジュアルすぎないシルエットで

爽やかな大人の雰囲気が漂ってます。



この髪型めっちゃ好き♡かっこいい!

濡れ髪な感じがすごく素敵です❤︎



P1Harmony


*画像・動画お借りしました



昨日はあいにくの雨で寒かったのですが

テオペンのお友達と渋谷へ行きましたピンク音符


HMV渋谷



音量小さくて聞こえなかったけど、、

メッセージビデオが流れてました。



直筆サインとメッセージも!

日本語で書いてくれてるの嬉しい♡

たくさんきくよー‼︎




パネルもありました!!!



ランチしてお茶して色々話して楽しかった



2セットあるからとトレカをいただいちゃいました!めちゃくちゃ嬉しい〜♡♡


楽しい時間はあっという間です。

次はファンミで会おうね!と約束をして流れ星