日本のドラマで唯一見ているEye Love You
勘違いによるすれ違いがもどかしくて
やっと思いが通じ合うのかと思いきや
「ごめんなさい」で終わった昨夜の放送。
うーん、もどかしい。笑

ピーワンのカムバック期間が終わったら
ネトフリで韓ドラ三昧したいと思っています!

あ、今年もイ・ジュンギさんのファンミがあるみたいなので楽しみです♡


テオセルカ(2/19)


王子様まじかるクラウンかっこいい♡





前髪下ろしてるの好き♡





Weverse (2/19)





THE SHOW(2/20)























この衣装かっこいい❤︎ 特にジウン!








Love Storyブルー音符


待ってました!Love Story♡



テオの歌声が素敵♡



優しい歌声が心地いい♡



以前よりも歌い方?声質?が

まろやかになった気がします










可愛いエンディング妖精♡





hello82 激かわダンスバトル(2/18)



2チームに分かれてダンス対決!



伝言ゲームのダンス版ですね



この子めちゃ可愛い♡



ITZYの曲なんですが途中から国民体操に?笑



国民体操がどんどん伝わってく爆笑



「肩を速く回すのがポイントみたい」って。

テオは悪いお兄さんですね〜笑



ギホ「あのお兄さんたちの言うこと聞いちゃダメだよ」



インタクの解答は「国民体操」って。

正解でいいんじゃない?爆笑


次の問題にいくところでの待ち時間。



あの可愛い男の子がベッドフォンから流れてくる曲に合わせて踊ってるピンク音符



男の子の可愛さに



メロメロです♡♡♡



では、2問目。


かっこよく踊ってる!



ジウンはもう一つの振り付けを教えてあげようとしているのに、テオが肩に手を置いてグルグルしちゃった爆笑



それを見た男の子は肩をグルグル爆笑

NO.. と言って崩れ落ちるソウル。笑



ギホ「やめて!」



こっそり教えてあげるジウン♡優しいニコニコ



お!できた!できた!



この男の子ダンスがめっちゃ上手なうえに

感も鋭くて見事に軌道修正して踊れちゃう!



もうキセキ!!!



インタク大正解!!!



続いて第3問目ですが。



可愛いのが見たいのはわかるけど

テオふざけすぎだから!笑



素直な男の子が可愛い♡♡♡



「本当にすごい」と

フォローするジウンがさすがウインク



はい、交代です。



ギホ「何歳に見える?」



男の子「32歳」って爆笑



ショックを受けるギホ。

子供から見たらおじさんなの?笑







女の子にはめちゃ優しいなぁ♡笑




うぅー、めちゃ可愛い♡



2人とも!!



優しい眼差し♡



最後のジウンまでちゃんと伝わって。

もうこれは誰が見てもあの曲だよね!を。



TWICEの曲と間違えるジウン爆笑



そりゃ、なんで??ってなるよ爆笑



「あ、ぼくたちの曲?」



自分たちの曲は出題されないと思うところが

めちゃジウンらしいわおねがい



2問目は割愛させていただいて3問目!



ジウン「表情に集中して見てね」



うさぎ〜からの



悪魔👿この表情がポイント!



伝えられるかな?



うぅー、めちゃくちゃかわいい♡



これにはインタクとギホも



メロメロです♡♡



可愛い女の子の表情たまりませんね♡



えー、テオの悪魔顔も見たかったよ。




なんかちょっと違う爆笑 悪魔ではないよね。





優しいソウル



子供に好かれるジウン



子供たちもピーワンも可愛くて

めちゃくちゃ癒されましたニコニコ








hello82 official


*画像・動画お借りしました