Happy Valentine's Dayハート



テオだいすきハートのバルーン気づき



P1ece JAPAN 開設日です





ファンミの申し込みも今日からです!


メッセージ動画


「お知らせがあります」で。

「なに!?」って言うピーワンかわいい♡


P1Harmony official Japan


テオセルカ(2/10)





ソルラルのご挨拶


P1Harmony


2/12





P1Harmony


2/14




P1Harmony



TikTok(2/10)












Dance Practice(2/11)









ここから



軽やかなステップで移動する



テオが好き♡♡




MV Performance ver.(2/12)




このカメラアングルのスーパースターもいい❤︎










どこを切り取ってもかっこいい❤︎




まだ見れてないものも多くて

全然追いついてませんがガーン

情報ブログではないので

のんびり好きなことを書いていきます。


お読みいただきありがとうございますニコニコ



*画像・動画お借りしました


さて、昨日は息子と自由が丘へピンク音符
ランチ&雑貨屋さん巡りをしました

GOOD CHEESE GOOD PIZZAでランチ
映え写真撮れましたウインクラブラブ


スタンダードセット+ピザにしましたピザ


3種のフレッシュチーズ盛り合わせ(右上)

・カカオニブを使ったプリモサーレ(期間限定)

・リコッタ

・モッツァレラ


ピザとサラダ(左下)

アンディーブのサラダ(はちみつドレッシング)

マルゲリータ&クワトロフォルマッジ


めちゃくちゃ美味しくて幸せでしたピンクハート

チーズ好きにはたまりません!



帰りの電車で「夕飯何にする?」と聞いたら

「餃子作る!」と言い出したので

面倒だなぁと思ったのですが、、笑

「一緒に包もうよ」と言うので作りました。



楽しかったし美味しくできたので

作ってよかった〜ピンクハート気づき


天気も良くて充実した1日でしたコーヒー