雪予報のおかげで仕事がお休みになり

ショーケースゆっくり見れましたピンクハート



2/5 COMEBACK SHOWCASE









きゃあ〜ハート



両手ハートやばいハート



もう淡い記憶だけど🫧



ミーグリでしてくれたの思い出すハート




オンライン配信















かっこいい〜!って見惚れてたら不意に。



なにハート



めっちゃドキドキしたハート気づき






Killin' It 

Love Story 

Fall In Love Again 

Late Night Calls


どの曲もよかったハート気づき最高!!!


Killin' It 2倍速ダンス















Killin' It

Image & Behind 画像


NAVER POST










Melon 





Bugs






ここで終わろうと思ったら

嬉しいお知らせがきました爆笑ラブラブ




日本のファンクラブ開設決定!!!


▶️ P1Harmony official




日本でのファンミ開催決定!!!


▶️ P1Harmony official


*画像・動画お借りしました


遂に日本のファンクラブが!!!
そしてファンミーティングも♡♡
日本でもFILA歌ってくれるかな?
Killin' Itも聴けたら嬉しいなぁ♡
ハイタッチ会ありだなんて嬉しい♡♡

って、まずはチケット当てなきゃね!
大好きなピーワンに会えますように流れ星