久しぶりに(一年ぶり?)
日本のドラマを観ています。

「Eye Love You 」

二階堂ふみちゃん演じる心の声が聞こえる侑里と、ジョンヒョプくん演じる韓国人留学生のテオが恋に落ちるファンタジックラブストーリー。

テオの話す言葉は日本語だけど心の声は韓国語だから、侑里は心の声が読めなくて、、戸惑いながらも恋が始まる。


ジョンヒョプくん初めましてですが。

爽やかで可愛いですね〜!

心温まるラブストーリーになりそう?

楽しみです♡


ジョンヒョプくん演じるテオも可愛いですが

テオと言えばピーワンです!

ってことで、今日も。笑


1/24 テオセルカ




もう色気がすごくて(//∇//)



めっちゃかっこいい〜❤︎





1/26 ソウルセルカ


このソウル、때깔を表現してるんですね!!

ソウルの表現力も素晴らしいけど
気が付いたP1eceも凄いわ!!!

*画像お借りしました


1/27 Weverse Live 


ここ10日間で4回もやってくれてる

ギター演奏めっちゃかっこよかった♡


ライブ中ジウンが53件も爆笑

メッセージ送ってましたね✉️




FIRST ALBUM Killin' It

1/25 Superb IMAGE



P1Harmony


ギホ




テオ



P1Harmony official


ジウン




インタク




ソウル




ジョンソプ





1/26 MV TEASER IMAGE


ギホ



テオ



P1Harmony official


ジウン



インタク



ソウル



ジョンソプ




1/27 Killin' It  YouTubeショート





この横顔ステキ❤︎







1/28 Emergency(TikTok)




*画像・動画お借りしました


ビジュアルめちゃくちゃかっこいいので

アルバムへの期待が高まります♡♡




さて、1月が終わろうとしてますが

やっと初詣に行ってきました神社



ランチはラゾーナ川崎で。
ディンタイフォンの小籠包と担々麺のセット。
めっちゃ美味しかったニコニコ


毎年参拝後に飲んで帰る甘酒。

甘酒苦手なんですがここのは美味しいので

家でも飲みたくて買って帰りましたピンク音符


今年も健康で幸せな一年でありますように✨