仕事が忙しくて久しぶりのブログですにっこり


テオセルカ(12/6)


ロサンゼルス🇺🇸



おくち可愛いテオピンクハート



ベルベットジャケットがよく似合うハート

めっちゃかっこいいです赤薔薇





さて、なんか空気がおいしいぁと思ったら♡

12/7に来たの?✈️

ピーワンが日本にいるではありませんか!



KBS歌謡祭(12/9)



第2弾の発表あたりまでは把握してたけど。




知らぬ間にピーワンの出演が決まってた!



JUMPの1曲だけだったけど

圧巻のパフォーマンスで爪痕を残せたよう。


アウェイだった会場が

最後は大きな歓声が上がったとか!

人の心を一瞬で鷲掴みしてしまうピーワン。

流石です!!!



Xより画像・動画お借りします



音符P1Harmony JUMP

ハートポップアップTHEO

音符ENHYPEN × P1Harmony


めちゃくちゃかっこいいハートラブラブ

超多忙なのにいつ練習したの?すごい!



トレンド入り✨


日本でもファンが増えちゃうな〜笑



来年1月にはアマプラで独占配信決定!

Amazon Prime Video 




ギホセルカ(12/9)



weverse liveもしてくれたギホ。

今日は楽しかったと何回も言ってた。

かっこいいパフォーマンスありがとう!


P1Harmony



11月に東京・大阪にいて。

今日は埼玉、そして来週は千葉に!


ずっと会えなかったピーワンが

こんなに日本にいてくれるなんて!

夢みたいです🫧



*画像・動画お借りしました