11/20(月)豊洲PITに行ってきました!
会えましたピンクハートピーワンにニコニコ気づき

豊洲へ行く前に
錦糸町でお友達と待ち合わせ

VVIP席もVIP席も落選した私たちは
18時の開演まで時間があったので
カプホイベントへ行きましたカップケーキ

TIG CAFEへ


初めて行ったけどわかりやすい。

ピンクの外観が可愛い〜♡



来日公演記念ですって!嬉しいピンクハート



めっちゃ可愛くて食べるのもったいない♡



店内はピーワンの映像が流れてて

さらに気持ちが上がるピンクハートラブラブ


ピーワン見ながらピーワンの話をして

ピーワンのケーキ食べてテオを飲むハート🫧

しあわせ(๑>◡<๑)



展示スペースもありましたハートのバルーン









どこ見てもピーワン(//∇//)♡

素敵な企画をありがとうございましたにっこり




TIG CAFE



さて、いよいよ豊洲へピンク音符



整理番号早い番号だったので

前の方も空いていたのですが。

(と言ってもVVIPとVIPが先に入ってる)

近くで埋もれて隙間から見るよりも

視界を遮らない段差がある所がいいねと。

ストレスのない場所を選びました。


始まった瞬間からテンション爆上がりハートラブラブ

ペンラ振りまくって歌って踊って叫んで爆笑

こんな楽しいライブある?って思うほど

最高に楽しかった〜!!!!!


歌もダンスも上手くてかっこよかったしハート

トークは面白くて可愛かったおねがい


特にジウンの日本語が素晴らしすぎた!

笑顔で日本語たくさん話してくれるジウンが

本当に可愛かったよ〜ピンクハートピンクハート


*Xより動画お借りします

ジウン名言♡

牛丼!カツ丼!うどん!どんどんどん!

JKみたいね、おまえたち


テオの破壊力♡

テオ可愛くてごめん

テオ王子「許す」

P1ece大好きだよ


かわいいテオにメロメロ〜ピンクハート


テオが時々後ろ向いて咳してたので心配だったけど、ソロステージの素敵な歌声も聴けて嬉しかったハートラブラブ






最後に記念撮影✨

米粒だけど自分ではどこにいるかわかるw



ジョンソプのお誕生日を、一緒にお祝いできたのも嬉しかった誕生日ケーキ気づき




飛んで跳ねて歌って踊って叫んで!

キュンキュンして♡♡

めちゃくちゃ楽しいライブでしたハート気づき


最高に熱い夜を一緒に過ごせて幸せ♡

ありがとう!!!


ますますピーワンにハマっちゃいます

もう、ほんと大好き〜♡♡♡



来月Kingdomで会えるのも楽しみですピンクハート