P1Harmonyデビュー3周年おめでとうハートのバルーン



全曲本当にドストライクに大好き♡

かっこいいパフォーマンスが最高!

わちゃわちゃ可愛い6人が大好きだよ〜♡



ピーワンが心の拠り所で生き甲斐です。

いつもたくさんの愛をありがとう♡

P1ece1歳のわたしですが

これからも全力で応援します!

これからの活躍も楽しみにしています流れ星








10/28はピーワンのデビュー日♡

昨日はインタクペンのお友達と東京ドームへお出掛けしたので、一緒にお祝いしましたロゼワイン



お祝いと言っても、ランチしながらピーワンの話をしただけですが、めっちゃ楽しかった〜♡



毎月少しずつ集めているトレカ♡

大好きなテオを眺めている時間も至福の時🫧



来月やっと会えるハートドキドキですニコニコ




テオセルカ(10/27)






P1Harmony



テオセルカ(10/28)







P1Harmony



テオ音声メッセージ

P1Harmony



テオweverse



YouTube ブルー音符Always 


ギホの歌声にのせて〜ブルー音符





















*画像・動画お借りしました



ブログを始めて1年4ヶ月。

ピーワンのことを書き始めて1年が経ちました。

いいねやフォロー嬉しいです。


びっくりするほど誰にも読まれないブログなので凹みますが(笑)モチベーションが続く限りは書こうと思っています


お読みいただきありがとうございました🐣