ラブレター時間がないというのは全部言い訳だよ!
大人な発言にドキっびっくり笑い
カンミンの口からそんな言葉が聞けるとはおねがい

時間はつくるものだって言いますもんね。
限られた時間の中で。
やらなきゃいけないこと。
やりたいこと。
やらなくていいこと。
優先順位を決めてどう使うかは自分次第。

時間がないって言い訳するのはやめようにっこり


VERIVERY日本滞在記を日本
Twitterで振り返ります💜🤍

1/26(木) 日本へ






1/27(金) 大阪公演(昼夜2公演)




 

ヨノ


 

ヨンスン


 

カンミン



きゃあ〜♡王子様だよまじかるクラウン✨ 

カンミンかっこいいハートハートハート


 

ケヒョン


 


1/28(土) タワレコ渋谷サイン会


すごく行きたかったけど、朝から晩まで1日がかりになるので断念しました。無理はせず翌日のライブに備えました。



 

いつか、、、機会があれば行ってみたい流れ星



 

 

ヨンスン

 

ドンホン

 

カンミン


 


1/29(日) 東京公演(昼夜2公演)



 

ドンホン


 

ケヒョン


 

ヨンスン



ヨノ


 

カンミン



おっきなメガネも、おくちも可愛いピンクハートピンクハート




 


星コンサート記事と写真











Kstyle

 

 Hwaiting! LIVE

 

KPOP monster

 

Musicman 

 

東京最終公演ではAlright歌ったんですねピンク音符

いいなぁ♡♡聴きたかった!!!



念願のDisneylandへふんわり風船ハート





 

 ヨンスン


 

カンミン


日本でもお誕生日祝いしてもらったんだね



お誕生日シールのサービス知らなかった!

かわいい♡♡♡

 

 

ケヒョン


 

ドンホン


 

次はミンチャンも一緒に行けたらいいねピンクハート


Kstyle

 



星ラジオ出演情報📻

2/4(土)14:05〜 古家正亨のPOP★A

VERIVERYがスタジオ初登場!!!





 

古家さんとのトーク、楽しみですピンク音符



*画像お借りしました



1日2公演のコンサートにサイン会と。

短期間の滞在にもかかわらず

ギュギュッと詰め込まれたスケジュール。

本当にお疲れさまでした♡

体調は大丈夫かな?

楽しい思い出はできたかな?

またすぐに!!!日本へ来てね♡

できればミンチャンも一緒に♡♡

また会える日を楽しみに待ってます!