カンミンのお誕生日祝いのまとめです誕生日ケーキピンク音符

星Twitter

Jellyfish Ent. & VERIVERY Official 


 

VERIVERY JAPAN


 

Kstyle

 


ケヒョン



 


ヨノ


 

カンミン


 

ヨンスン


 

ドンホン



 

ホヨン



 


星weverse モーメント



星weverse live


18時頃からかなぁと思って早めに夕飯作って待ってたんですけど始まらなくて。夕飯食べてたら始まってましたあせる








ペンギンのケーキかわいいピンクハート



カンミンのニット帽でわちゃわちゃしてて。

(冗談で臭いって言ってたのかな?笑)



ケヒョンに遠くへ投げられたニット帽。



ヨノが拾って抱きしめてたのが可愛かった♡



そのニット帽で涙を拭く。笑(泣いてない)



とつぜん始まったメイクコーナー。

あれはなんだったの???



ヨンスンはふざけてたけどw

ヨノはメイクさんみたいな手つきだった!笑




優しくポンポンポン♡



不安でたまらないって表情のカンミン。笑




まるでコテのように挟もうとしてるけど

それ、割り箸ですから〜!ヨンスン!笑




「あんにょーん」で終わろうとしたカンミンの隣でお兄さんが違うって感じで囁く。


カメラに寄って(カメラが寄った?)めっちゃ近い距離で、耳元で囁くようにな「チャルジャヨ」いただきました♡


ありがとう(//∇//) 眠れなくなるわ!笑



*画像お借りしました



メンバーからもVERRERからも

愛されてる末っ子カンミン。


まだまだ可愛いままでいて欲しいけど

絶対かっこいい男になっちゃうだろうな。


3年後のカンミンを楽しみに♡

これからも応援していくね!!