わーいニコニコ飛び出すハート
久しぶりにセルカがアップされて嬉しい!



星Twitter セルカ


ヨンスン



 


カンミン





 


ケヒョン




 


いよいよ明日から

カムバに向けて始動ですねピンク音符


 

忙しくなりますが楽しみですピンクハート




今日はベリベリのペンミでお友達になった

VERRER友ちゃんと一緒にピンクハート



ライブへ行ってきましたピンク音符




もちろんカンミンも連れてくピンクハートピンクハートピンクハート





KPOPのライブは今回が初めて。




めちゃくちゃ楽しかったですハートのバルーン

あっという間の3時間でしたニコニコ




VERRER友ちゃんと久しぶりに会えたのが嬉しくて、たっくさんお喋りしました爆笑

VERIVERYの話ができるのは嬉しい♡♡♡



それから、なんと!!!

「最近P1Harmonyが好きなんだけど」と打ち明けたら、お友達はデビューから追っていて、来月幕張であるイベントへ行くって言うからビックリですびっくり(私も行きたかったよ〜えーん


それにしても、こんなに好みが合うお友達に出会えたなんて!ベリベリで繋がったご縁に感謝です♡


来年はベリベリとぴーわんのライブがあるといいなぁ♡あったら絶対に行こうね!と約束を流れ星キラキラまた会える日を楽しみにしていますニコニコ



*画像お借りしました