ベリベリの曲を聴き過ぎて

イントロ聴いただけで曲がわかるし

何なら踊れそうな気さえしますにっこりピンク音符

(脳内では完全に踊ってますw)




VERIVERY vs classical musician

WHO WILL WIN ??




 

 

楽器で曲当てゲームピンク音符



・曲名を当てると1ポイント

・パフォーマンスすると1ポイント

・演奏の楽器を当てると1ポイント



最下位だった人には酸っぱいお菓子がガーン



ゲームスタートピンク音符



みんな順調に当てていく中、カンミンだけが1問も答えられないまま迎えた18問目ピンク音符



みんなカンミンに甘々で優しいので

ヒントをくれますが。



わからないカンミン??



答えてみるけど不正解。



解答権はケヒョンに。。。正解!



あーんスター

こんな悩ましいカンミンを見たら

助けてあげたくなるよ笑い泣きピンクハート



うぅー、かわいいピンクハート




最後の問題(20問目)を当てたら

カンミンだけ10ポイント!!!







キタキタキタ!笑

めっちゃかわいい♡



みんなの助けもあって

何とか正解に辿り着けました!



スキズのマニアックピンク音符

何となく踊れて←

パフォーマンスもクリア!



楽器が何だったか思い出せずにいたら。



ケヒョンが耳打ち♡やさしいねにっこり



ベースも正解できたので、10ポイント獲得!



結果発表ピンク音符



1位はミンチャン!



最下位はホヨンでした。



みんなお菓子をもらってエンディングへ。



罰ゲーム!



ホヨンはこの酸っぱいお菓子が好きみたい。



でも、食べたらやっぱりこんな表情に爆笑



なぜかケヒョンも食べるけど

NO…と言ってた爆笑



そして罰ゲームあるあるな流れへ。

ホヨンがカンミンも食べないと。ってグラサン



小動物的な可愛さ♡



酸っぱいお顔もかわいい♡



みんなの優しさで3位になれたけど。

世の中そんなに甘くないってことですウインク






シーグリ CONCET PHOTO

ヨンスン


 


カンミン


 

待ってました!カンミン♡

可愛いし透明感があって美しい🫧



*画像お借りしました