今日は金星
のお話です。
金星には恋愛、お金、趣味などの意味があります。
そして金星は他の天体と違って、複数の意味が同時に出ることがないと言われています。
例えば出生図の金星を恋愛に使っている時期は、金星をお金に使うことはありません。
燃えるような恋愛
をしている時期に、バカスカお金
を稼ぐことはないということですね。
(絶対にないとは言い切れませんが
)
同じ意味が一生続くわけではないので、バカスカお金を稼ぐ時期が来れば、今度は燃えるような恋愛はお休みになります。
他の天体はそのようなことはなく、例えば太陽であれば、仕事や健康に同時に太陽を使うこともあります。
「なんで金星は複数の意味が同時に出ることがないの?」という疑問を持たれる方もいるかもしれません。
その答えは、金星は夢中になる、盲目になる
天体だからです。
例えば本当に恋愛にのめり込んだ時には、頭の中は恋愛一色になって、その間はお金のことはあまり考えられなくなるということです。
後から考えると、金星が示す事柄に「なんであんなにハマってたんだろう?」と思うこともあるかもしれませんが、金星には「人生を豊かにするもの」という意味もあります。
例え実らなかった恋愛に胸を焦がした経験であっても、それはきっとあなたの人生を彩り、豊かにしてくれるもののはずです![]()
あなたは金星をどのように使ってきましたか?人生を振り返って考えてみてくださいね![]()
あなたの金星の状態を鑑定します。
2026年あなたの幸運日カレンダーを発売中です。
関連記事

