思ってたのと違ったこと

 

Threads(スレッズ)

 

 

 

 

リリースされた当時はツイッター(現X)に取って代わるのではないか、と大きな話題になったけど、今は僕の期待とは違った世界が出来上がっている。ユーザー同士の交流が主目的みたいで、開発したMeta社は、ツイッターのようにリアルタイムの情報収集やビジネス利用には最初から主眼を置いていなかったみたい。

 

 

 

 

そこで僕が最近気になっているのが、「Bluesky(ブルースカイ)」

 

 

 

 

旧ツイッターの共同創業者が立ち上げたSNSなので、使い勝手はXに非常によく似ているらしい。

 

新しい物好きな僕としては、ちょっとアカウントを作ってみようかな、なんて思っている。

 

 

主な目的は、もちろんのんちゃん(能年玲奈さん)の応援 笑ううさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する