女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおりますグラサン

 

 

のんさんが、地元兵庫の商業施設「阪急西宮ガーデンズ」のリニューアルイメージキャラクターに就任しましたニコニコ

 

 

 

 

 

その就任イベントの前に、施設内を楽しく見て回る様子を撮影し、自身のYou tubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」で、公開してくれました。

 

 

 

開館前に回らせてもらったみたいです。

 

 

吹き抜けに、大きなポスターが掛かっていますびっくり

 

 

 

 

 

いろいろオシャレな服がいっぱい。ガチで買い物ののんさん、目移りして迷う迷うキョロキョロ

 

 

 

 

バッグの大きさを、入る犬の数で測るのんさん爆笑笑い

 

 

 

白にこだわる

 

 

 

 

とにかく、白にこだわる笑ううさぎ

 

 

 

お買い上げ

 

 

 

2件目でもお買い上げ

 

 

 

次はスイーツのお店へ

 

 

アイスクリームはチョコミントが大好物らしいラブ

 

 

 

この日は、「ほうじ茶キャラメルナッツ」にご満悦よだれ

 

 

 

 

お外でインタビューコーナー

 

 

ここが地元ということもあってか、家族のお話に

 

 

 

親戚とのかくれんぼのエピソードが微笑ましい照れ

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、のんさん、家族の話の間はずっとお国訛りが出ていてほっこりします。

おそらく播州弁。

 

 

 

動画の最後には、開館後に催された就任イベントの様子も

 

 

 

 

詳しい様子は、You tube「のんやろが!ちゃんねる」でご覧あれニコニコ