俳優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおりますグラサン

 

 

18日、都内で行われたNetflixシリーズ『ポケモンコンシェルジュ』のプレミア試写会イベントに、のんさん、ファイルーズあいさん、奥野瑛太さん、そしてポケモンのコダックが登壇しました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

『ポケモンコンシェルジュ』は、南の島・ポケモンリゾートを舞台に、新米コンシェルジュのハルが、先輩スタッフとともにポケモンの世話に奔走するストップモーション・アニメ。

 

主人公・ハルの声優をのんさんが務めますニコニコ

 

 

 

 

 

 

壇上ののんさんの受け応えが面白かったので、報道されたテレビニュースの画面からちょっと拝借してお伝えします。

 

 

「主人公のハルと似ている所は?」という質問に、

 

 

 

 

 

 

 

「お気に入りのポケモンは?」という質問には、

 

 

 

 

 

 

「ポケモンリゾートに行ったらやってみたいことは?」という問いには、

 

 

 

劇中でビーチでお弁当を食べるシーンがあるらしく、それにちなんだ回答のようです爆  笑

 

 

 

NB Press OnlineさんがYoutubeに上げてくれたトークノーカット版はこちら

 

 

 

 

 

Netflixで12月28日から配信されるこの『ポケモンコンシェルジュ』は、バトルがメインではなく心が癒されて自由な気持ちになれる、幸せにあふれた物語に仕上がっているそうですよ。