女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおりますグラサン

 

 

のんさんのYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」

 

今回はのんさんが、自身がモデルになった「のん絵」や「あまちゃん」の「あま絵」でラッピングされた三陸鉄道の「三陸元気!GoGo号」に乗車して、あまちゃん撮影当時の思い出をまったり語ります。

 

 

「三陸元気!GOGO号」は、たくさんののんさんファン、あまちゃんファンがクラウドファンディングで資金集めに協力して実現したものです。

 

 

車両はファンが作成したイラストでいっぱいラブ

 

これは4月8日の出発式の様子

(のんさん公式から拝借)

 

懐かしや、絣半纏姿ののんさん

 

こっちは10年前笑ううさぎ

(ネットニュースから拝借)

 

 

 

 

げっぷするシーンを思い出す驚き

 

 

 

主人公アキが、いいお肉を食べた後、列車の中でげっぷするそのシーン

(「あまちゃん」から拝借)

 

 

 

 

のんさんは、本番の合間はいなくなっちゃうらしく・・・

 

 

 

 

撮影の合間に、のんさんが一人こもって台本を覚えていたのがこの衣装部屋

(テレビのエンタメニュースから拝借)

 

 

 

「あまちゃん」は、NHKのBSプレミアムとBS4Kで絶賛再放送中ですニコニコ飛び出すハート

のんさんも観ているそうでニコニコ

 

 

あれから10年。

のんさんもずいぶん大人になりましたが、ふとした瞬間の笑顔はあの時のままです。

 

 

約11分の動画です。お時間がある時にぜひご覧ください。

 

 

 

写真の字幕は、一部僕が勝手に追加しました

m(_ _)m