NHKの朝のニュース番組に、のんさんの姿が流れました。
「ローカル」ではありません。全国放送です。
「ポスターが一瞬」ではありません。これまでの活動や現況、舞台への思いなど、しっかりと時間を取りました。
はたして、これが意味することとは・・・
 
以下、放送内容のダイジェストです。
 

 

のんさんのプロフィール。「 あまちゃんで、国民的女優となったのんさん。」と紹介されています。当たり前の事実なのですが、今まで決して語られることはありませんでした。
 
 

 

初めての舞台に、のんさんだってプレッシャーを感じ、毎日悩むのです。

 
 

 

 

のんさんの初舞台「私の恋人」も、しっかり紹介。
 
 
つづく