まず、テスト投稿2の感想を。

 

動画付き記事をスマホから投稿したのですが、ちょっと、ん? なことが。

 

スマホで動画を観ようとすると、いちいち再生アプリが立ち上がるんですね。

前にいたLINE BLOGでは、記事画面のフレームの中ですぐ再生されたのに。

 

あと、PCで観ると動画のフレームがちょっと小さいなあ。もっと大きくならないかなあ。画像の貼り付けのように、大中小と選べればいいのにショボーン

 

さて今回のテスト投稿3は、スマホで動画を貼って保存した記事を、PCから投稿してもちゃんとアップされるかを試します。

 

たぶんうまくいくと思うけど😅

 

今回の動画は、のんさんが出演する「ラクスル」のテレビCMですラブ