6/2(日)愛知県正楽寺木工クラフト市無事終わりましたおねがいハート

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました照れ

まつ毛パチパチ、可愛いロボレンジャーラブ
来月の木工市にお持ちできそうです♥


自作のブルーのリメ鉢照れ
爽やか〜っていっていただきました♥
これからの季節にピッタリかも爆笑


このプラハンは、いつも一緒に大きなイベントに出店してるプラハン作家さん♥
ちょいちょいと好みのロープで編んでくれるの♡( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
ワタシが作るリメ鉢とセットがオススメ、なんちゃって爆笑

そしていつもイベントの時は一緒♥
編みハナちゃんお願い
頼りないけど、頼りにしてますw(,,>ლ<,,)プ

また来月もお邪魔します♥
皆さんよろしくお願いしますおねがい