こんにちは♫
ハンドメイド布小物 
Sweetbasil(スイートバジル)まゆ です爆笑

今朝は、次男を学校に車送ることになり

今、手芸屋さん開くまで、スタバコーヒーでのんびりしてますルンルン

昨日、フットサルの仲間と 月に1度のお料理教室へおねがい 先生のお家へ伺って教えてもらうのです音符  先月は 「鮭のいずし」
今月は 巻きずしをメインに4品キラキラ
先生のお人柄がステキで 作り終わった後のおしゃべりが楽しいので~すラブ


切った時の切り口がどうなるのかが
ドキドキアセアセ
教えてもらいながら、一緒に作れるのが楽しい~ルンルン 笑いばかりですドキドキ

理科の実験みたいなので コーヒーをおとしてくれましたコーヒー

minneで布小物発売中です♫