入園前まではワンピ中心だったのが最近はtシャツが必要ハート

しかも90100までは持ちすぎなくらい洋服があったけどついにほとんどサイズアウトなくらいに成長DASH!


西松屋しまむら(ファッションセンター)はちがうしmf* 組曲やBeBeGAPZARAseiseikonatuだけどハート 無印良品は素材もよかったりシンプルで幼稚園着にGood Job!ハート 幼稚園の女の子の中にはぶりぶりloveなコもいるけど。いまのところそんなことは言わないのでシンプル花ママの趣味で❤ このストライプは新作で暖かい素材メラメラでトレーナーよりもかさばらないクルテク



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



にほんブログ村