昨日から娘sssのリクエストでのり弁を作りましたスパチュラ

が すかる 

警報で休みになってしまいました泣 

きょうはMちゃんとお弁当食べるのドキンちゃん。と楽しみにしてたのに汗


少し前にS君ママにかっこお弁当何入れてますはてな5!かっこと訊くと かっこ私もSも椎茸入り卵焼きが大好きだから入れるかっこと言ってたので作ってみましたウィンクbubble* 今回私は酒キラキラ醤油キラキラ椎茸のみじん切りを入れたけど洋輔さん 今度もっと詳しいレシピ訊いてみよハート



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


リボンのり弁

リボン人参の煮物にんじん

リボン牛肉ステーキとブナピーのオイスター炒めブナピー胡瓜とキュウリ

リボン椎茸入り椎茸卵焼き玉子焼き

リボンプチトマトトマト



にほんブログ村