遅めのチェックイン後のアフターヌーンティーだったので夕方おなかもいっぱい星お部屋でお風呂に浸かったりうとうとゆっくりしてたらbubble*21時30分をまわっていましたので星空ホテル内で唯一遅くまでやっているザ・バーへ伺ったところ カウンターはこどもseiとのことkiraほかのお客さんもいないので個室を用意してくださりましたまつげエクステ ちょっとしたものを摘まんだりキラキラ夫はオリオンの生beer*beer*わたしは泡盛シャボン玉娘はオレンジジュースジュースを頂きましたウィンクbubble*



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


もちろんおいしいしらぶ器も琉球ガラスややちむんのすばらしいもの宝石白bubble*


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆




.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆




にほんブログ村